SSブログ

HPの編集画面を削除してしまった!

はじめまして。
行政書士の二戸です。
 
この間、HPビルダーで作ったホームページを複製してとっておこうとしました。
ところが、途中で100個以上のアイコンのようなものが突如出現したので、驚いて一個一個削除しました。
気持ちが悪いのでゴミ箱からも削除。
  
But、後でHPビルダーの編集画面を見たら、めちゃめちゃになっていました。
「えー、何これ!」と思ったときには後の祭りでした。
  
それでもインターネット上の画面は特に異常がないので、、そのうちもう一度作り直せばいいか、
と気を取り戻そうとはしたものの、何百時間もかけたのに「後悔先に立たず」、「無知とは恐ろしい」 
などと思いながら、いじけておりました。

それで、思い切って登録サイトのbiglobeに電話して元に戻す方法はないか聞くことにしました。
実は私、IT関係の会社に電話するのが苦手なんです。
イヤというほど待たされるし、電話が通じた時には何を聞くのか忘れてシドロモドロになるし、
話せば専門用語がやたらと出てきて「あなた、何人(なにじん)?」とつい言いたくなってしまうんです。
  
でも今回だけはそうも言っていられない。気合いを入れてTEL !
そうしたら2分くらいで女の子が電話口に出ました。
事情を話すと、「修復できます。販売元のIBMさんにご連絡してください」と。
一瞬彼女が女神のように思えてきました。

早速IBMにTEL。ここでもすぐ電話が通じて、指示に従って修復完了。涙、涙でした。
最後に思わず、「深く御礼申し上げます」と言ってしまいました。

というわけで一旦なくなった私のホームページの編集画面も元通りになって帰ってきました。
ただ1ページ目の私の顔、今度はもっとニコッとしたのに編集した方がいいかな?
                      
そのHPはこちら--Visa Tokyo Japan-東京/行政書士/ビザ
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。